ぶるりのCOJ雑記

COJのブログ。エンターテインメントを目指します。 (C)SEGA

スピム使ってみた結果wwwww

アフィブログみたいな記事名で申し訳ない。

実はこの前これを買った。2つほど。

f:id:bluely:20150414224141j:plain
(C)SEGA

サブカで買ったのだが、何故かトリトリやらブロナがたくさん入ってて溢れてしまったので不覚。
まあそれはそうと、これでマーヤが3枚揃ったのである。
どうしようかと思っていたが、結局ベルゼブブは2枚しかないけどスピムを組んでみることにした。
最近感じていた「祈り御供ってズルくない?」という疑問を検証する為でもある。


結論からいくと、スピムは強かったし、祈り御供はズルかった。
というか、祈りがずるい。強すぎ。

スピムは苦手な相手がはっきりしていて、侍とハンデスが辛い。
他は大体なんとかなる範疇である。
トップメタにどうにもならないんじゃどうしようもなくない?という感じはあるが、恐らく今期は(少なくとも私のプレイする時間帯は)オリボ環境でもあるので、そこそこ狩れる。

しばらくスピムで遊んでみようと思います。
短いけど、以上。