ぶるりのCOJ雑記

COJのブログ。エンターテインメントを目指します。 (C)SEGA

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】Twitterの基本的立ち回り

はじめに「COJよりTwitterが得意」と言われてしまうレベルでTwitterが得意なぶるりです。褒められてんのかは謎。今回は、皆さんにCOJをプレイするのに助けになる超基礎的なTwitterの立ち回りをお教えしようと思います。Twitterを始めてない方には是非参考に…

【COJ】かついけいさおの未来、だJ!

はじめに僕はかついけいさお氏を追い続けてきた。かついけいさお氏というコンテンツの推移、今の場所、そしてこれからどこを目指すべきなのかを独善的かつ感情的になるべく正直に自分語りしたいと思う。つまり、自分語りです。かついけいさおの始まりブログ…

【チュウニズム】チュウニズムやろう!

はじめに今回はチュウニズム30クレぐらいやって思ったことを色々と書いていきます。30クレじゃ少ないのは重々承知なのですが、許してください。ある程度音ゲーをやったことある人向けに書いているので、専門用語は恐れず使っていきます。チュウニズムの初動…

【COJ】ちょもすさんのゴシップ記事

夏ですし、ゴシップ記事を書きます。・紆余曲折あってこのブログがあんてなに登録された・流石に放置しすぎた・読書感想文を書いてみたかった・けど話の流れ的にゴシップにするしかなかったみたいな理由からなるものです。題材には次の記事を使います。読ん…