ぶるりのCOJ雑記

COJのブログ。エンターテインメントを目指します。 (C)SEGA

豪華3本だて!

  • その1 DOB更新
DOB更新来ましたね!
今期は軽くまとめるに留めます。
1位 ハッパロイド ついに奪還。
魔導士は緑ヘカテー採用でB到達。
海洋トリガー、奇術師がポイント付き。やばい。
その他、青はキャプテンキッドなどのパーツがあり、今期ポイント有利。
最下位は無限ループ。

みたいな感じだと思われます。青ですね、今期は。

ちなみにエラッタされても侍は普通に侍でした。

  • その2 カードセット!
f:id:bluely:20150402220045j:plain
(C)SEGA

裁きのマーヤ。ダークマター。アザゼル。これはすげえぞ。
これで1000円はマジで安い。
あと、カパエル以外のサーチ珍獣が全部揃ってしまうのもやばい。

このパックと無課金カードでこのデッキが組めるの、この世の終わりだと思う。

f:id:bluely:20150402220940j:plain

マーヤ揃えます。

エラッタ施行。
試しに侍使ってみましたが、前より遅くなった分、ジャッジメントでおとなしくさせたくなるし、させられますね。
武蔵の重要性上がったかも。殴れなくても立てとくの大事かな。
それか、烈火な。単純にジャッジで寝ないから、強いよ烈火。
加護天下烈火は強いよ。どっか隙間見つけて入れたいね。
今期はIZOもポイント付いたのが嬉しい。

みたいな感じ。
あと赤沖田はやっぱ強いわ。これからもよろしくって感じでした。


最近wlwの方もそこそこやってるので、そろそろ記事を書くかもしれない。
猿と吉備使ってます。



以上。